スポンサーサイト


まさかの水疱瘡

サボりまくりでごめんなさいm(_ _)m
近況報告になってないどころか、
余計にご心配かけてしまうようじゃダメですね

私の通院範囲が関西圏じゃなくなったのですよ。
(先生が転院したんです。しかも、2人とも違う地方に…)
おチビ2人を連れて最低週2回、
日本の南北を行ったり来たりしてたら
家にいるときはチカラが抜けてしまって……
寝ても寝ても眠いです

そして、やっとこさ家の中から強烈な風邪菌が出て行き
我が家に平和が戻ったと思ったのもつかの間。
くるみが水疱瘡になりました
去年に予防接種受けてたんですけど…それでもかかるんですね
本人は踊ったり走り回ったりして元気そうですけど
プツプツが痒いのは辛そうです。
下のコと隔離しなきゃダメですか?と聞いたら
『アハハ~、もううつってるでしょ』と言われました
塗り薬が大嫌いなので毎回バトルです
そして、1週間外出禁止。。。

出かけられないのは私も残念ですが
年賀状を頑張ることにします

…って、年賀状まだかよ

そうなんです、まだなんです
ごめんなさい。たぶん届くの遅いです

前回、前々回と喪中で遠慮させていただいたので
子供が生まれてからは初めての年賀状
せっかくなので写真入れようかな。

どうか気長にお待ちくださいm(_ _)m 
そして来年はもうちょっとマメに更新しますので…
なにとぞ~m(_ _)m




前の年賀状のときは亥年で
 『猪は「ぷすぷす」なんて鳴かないっしょ』と
 ツッコミをいっぱいもらった年賀状でした
 なんで「ぷすぷす」と思ったのか自分でもわかりません…

2007Greeting
スポンサーサイト

タグ:水疱瘡 年賀状

comment

明けましたね~☆

あけましておめでとうございます~(^-^)
そうなんですi-238
みんなで風邪のうつしあいみたいになってましたi-201
ごっついマスクして厳重装備で飛行機乗ってましたよi-183
ツルさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

くるみは全然元気で、外に行きたいんじゃ~!って
毎日怪獣になってますi-182
予防接種してないあずきにうつってないかちょっと心配…

  • 2010/01/03(日) 15:42 |
  • きなこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

明けましておめでとうございます!

年末大変やったみたいですね><お疲れ様です。。。
通院が関西圏じゃないって・・・すさまじいですね!

もうお子ちゃまたちは良くなったかな?
  • 2010/01/03(日) 07:39 |
  • ツル |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

**きなこ**

Author:**きなこ**

時々お仕事しながら
ゆるーく生きてます。
聴力が弱いので、手話を勉強中。
最近、『まあいいか』と
『なんくるないさ~』という口グセが
娘(くるみ)に完コピされ、
親子で笑ってごまかすようになった。
車とビールとおいしいものがあれば
たいていいいコでいられます♪
特技は寝落ち☆

きなこ家の人々

■オット

Otto_Pro2
だら主婦きなこのおかげで
(せいで?)
料理の腕がメキメキ上達中!
仕事が休みの日は
子供達の遊具になる(^▽^;)
子供にヒゲをこすりつけるのと
メカと圧力鍋が大好き。




■くるみ(5歳4ヵ月♀)

Kurumi_Pro2
最近、てんかんがあることがわかり
投薬が始まったばかり。
発達遅延で療育手帳B1です。
保育園の先生に
『ファンタジーの世界に生きている』
と言われている。
ファッションにうるさくなってきて
今はピンク色が大好き!



■あずき(3歳6カ月♂)

Azuki_Pro2
お産が思いのほか早く進んで
本人は出たいのに
頭を押さえられた過去を持つ。
抱っこ大好き甘えんぼさんだが
最近はかわいいと言うと怒る。
このひともまた、食べること命!
食べた直後でも
母がキッチンに行くだけで
即座に駆け付ける!(゚ロ゚;)
父のDNAをしっかり受け継いだのか
キレイなおねーさんが好き(; ̄ー ̄A

あずきすくすく成長中♪

くるみもどんどん成長中♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Clock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/


