

ご報告(^o^)

20090317085816

携帯の電池切れで遅くなりましたがご報告です!
(今相部屋で、ちょっとしか充電出来ないのでお産の詳しいエピソードはまた後ほど…)

昨日あれから超特急で病院に向かって
20時59分、元気な男の子が生まれました
予定日より8日遅れでしたが、出ると決めたら早いコで助かりました
無愛想な(失礼!)院長先生が『テンション上がるねぇ』と
ノリノリになっていたくらいの大安産で
オットとくるみに手を握ってもらいながら、
最後まで落ち着いてお産に臨めました。
産後も、母子ともにすごく元気です
後陣痛がちょっと痛いですが…
後陣痛ってものがあること忘れてました。
経産婦はキツくなると聞きましたが確かに

今回の妊娠期間は、身体のトラブルも含めて辛いことが色々あったので
くるみのお産のときとはまた違った、
嬉しいではとても表現しきれない気持ちがこみあげてきて
陣痛が始まったときからウルウル(T^T)でしたよ~

私は、本当に幸せ者です

みんなありがとうm(_ _)m ありがとうm(_ _)m

タグ:後陣痛

comment

ありがとう!

>ayaちゃん
 そうやねん。そんなこと言いそうにない感じやのに(と思わない?)
 びっくりして余計に冷静になった(^o^;)
 ayaちゃんが入院してた部屋で、ayaちゃんがいたベッドにいたんだよ。
 こももちゃん生まれたときのこと思い出してほんわかやった(*^∇^*)

>ゆづきママちゃん
babyちゃんは相変わらず超元気な感じ?
 ほんとにもうちょっとやもんなぁ♪
ふたりめまで同じくらいってすごい運命感じるわ!
 絶対安産だよ☆

>はち。ちゃん
ほんまや!数時間前におっきなお腹でバイバイしたよなぁ
安産ははち。ちゃん親子効果だよ♪感謝感謝m(_ _)m
みんな先生と握手した!感動した(;O;)
 男の先生が苦手なくるみは泣きかけやったけど(笑)
  • 2009/03/17(火) 11:06 |
  • きなこ |
  • URL
  • [編集]

おめでとう☆

テンション上がるね~!にバンザイだね☆
数時間前まで大きなお腹のきなこちゃんと喋ってたのに
不思議だね~。
院長と握手した?
あたし、あれがすごいうれしくて感動したよ☆
少しの入院期間だけどゆっくり寝てねv-238
  • 2009/03/17(火) 06:37 |
  • はち。 |
  • URL
  • [編集]

おめでとう☆

ほんとすごいスピード出産&安産やったんやねi-189
しあわせお裾分けしてもらった気分i-175
私ももうすぐ。。。i-228
またいろいろ話し聞かせてねi-194
  • 2009/03/17(火) 02:23 |
  • ゆづきママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おめでとーv-33
よかったね! ほんと。
院長テンション上がったというのが笑えたわ。

私もまた出産したいわー。
  • 2009/03/17(火) 00:40 |
  • aya |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

**きなこ**

Author:**きなこ**

時々お仕事しながら
ゆるーく生きてます。
聴力が弱いので、手話を勉強中。
最近、『まあいいか』と
『なんくるないさ~』という口グセが
娘(くるみ)に完コピされ、
親子で笑ってごまかすようになった。
車とビールとおいしいものがあれば
たいていいいコでいられます♪
特技は寝落ち☆

きなこ家の人々

■オット

Otto_Pro2
だら主婦きなこのおかげで
(せいで?)
料理の腕がメキメキ上達中!
仕事が休みの日は
子供達の遊具になる(^▽^;)
子供にヒゲをこすりつけるのと
メカと圧力鍋が大好き。




■くるみ(5歳4ヵ月♀)

Kurumi_Pro2
最近、てんかんがあることがわかり
投薬が始まったばかり。
発達遅延で療育手帳B1です。
保育園の先生に
『ファンタジーの世界に生きている』
と言われている。
ファッションにうるさくなってきて
今はピンク色が大好き!



■あずき(3歳6カ月♂)

Azuki_Pro2
お産が思いのほか早く進んで
本人は出たいのに
頭を押さえられた過去を持つ。
抱っこ大好き甘えんぼさんだが
最近はかわいいと言うと怒る。
このひともまた、食べること命!
食べた直後でも
母がキッチンに行くだけで
即座に駆け付ける!(゚ロ゚;)
父のDNAをしっかり受け継いだのか
キレイなおねーさんが好き(; ̄ー ̄A

あずきすくすく成長中♪

くるみもどんどん成長中♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Clock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/


