スポンサーサイト


DNA

昨日は東京ゲームショウ2009に行ってきました。
見るほうじゃなくって裏方で、です。

オートサロンのときは、行き道でブーブー文句を言っていたオットですが
今回は行く前からテンションが高く、自ら進んでくるみのおやつまで準備してました。

理由はたぶん………… 
キレイなコンパニオンのお姉さん達とおしゃべり出来るから
たぶんというか、それ以外の無いんじゃないかと。
私もきれいなお姉さんは好きなので、わかるわかる

オートサロンのときは、そんな楽しいことが待っていると知らなかった彼は
遠くまで私のお小遣い稼ぎに付いて行って
さらに何時間もくるみとマンツーマンって!
まじありえねぇ~って感じだったのでしょう。
でも、今回は行った先での楽しみがあるってわかってるもんね♪

おかげで、今回は行き道からみんな旅行気分で楽しめました

そして、お楽しみの現場では。

リアクションが薄く、あやしがいがあまり無かったくるみでも
お姉さん達には大人気でキャーキャー囲まれていたので
あずきだったらどうなるかなと、
ちょっと離れたところから、くるみとドーナツをつまみながら観察
リアクションがいいから、どんどんあやしたくなるのか
超カワイイ~という声が飛び交い
くるみのときより、人の輪が大きいような気がしました。

そして、輪の中に…
Σ(゚∀゚ノ)ノ
ニヤけた同じ顔がふたつ

オットとあずきの顔をご存知の方はおわかりでしょうけど
コピーと言われるくらい同じ顔なので、ニヤけてもこれまた同じ顔(´∇`)
あずきはお姉さん達に次々に抱っこされて
どさくさにまぎれて胸に顔をうずめたりしてましたひ~すみません

みんな楽しめて万々歳
よかったね♪男子のおふたりさん

そして、DNAってすごいなぁと改めて感じました
ほんとに、同じ顔だった!
スポンサーサイト

タグ:DNA オートサロン 東京ゲームショウ コンパニオン

comment

no subject

おつかれたまでしたきっとうちやったら嫉妬しちゃう笑笑
  • 2009/09/29(火) 07:16 |
  • く~ |
  • URL
  • [編集]

おはよう♪

それがね~ 前もそうやったけど
みんなの交通費まで出していただいてますのよ~
じゃなきゃ、呼ばれても行かれへん……
ありがたいことです本当にm(_ _)m
そのぶん頑張ってきたよ☆オットも。

ほんまに顔が同じやって吹いたわ
あの顔がふたつ、鼻の下のびてって感じ!
  • 2009/09/29(火) 00:02 |
  • きなこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

すげ~!
東京まで行ってたん!?
みんなで行ったら赤字なんじゃ!?
って思ってしまった主婦代表です・・・
男子はおねいさんが好きなもんなのよ~。
昨日、倶楽部に百貨店の方が研修に来てはって
うちの8さん、すっごいテンションでずっと張り切ってました。
ずっと走ってて、おにぎりも食べてません~~
って保育士さんと大笑い。。
おねいちゃん、ばいっば~~~いやって。。
  • 2009/09/28(月) 22:21 |
  • はち。 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

**きなこ**

Author:**きなこ**

時々お仕事しながら
ゆるーく生きてます。
聴力が弱いので、手話を勉強中。
最近、『まあいいか』と
『なんくるないさ~』という口グセが
娘(くるみ)に完コピされ、
親子で笑ってごまかすようになった。
車とビールとおいしいものがあれば
たいていいいコでいられます♪
特技は寝落ち☆

きなこ家の人々

■オット

Otto_Pro2
だら主婦きなこのおかげで
(せいで?)
料理の腕がメキメキ上達中!
仕事が休みの日は
子供達の遊具になる(^▽^;)
子供にヒゲをこすりつけるのと
メカと圧力鍋が大好き。




■くるみ(5歳4ヵ月♀)

Kurumi_Pro2
最近、てんかんがあることがわかり
投薬が始まったばかり。
発達遅延で療育手帳B1です。
保育園の先生に
『ファンタジーの世界に生きている』
と言われている。
ファッションにうるさくなってきて
今はピンク色が大好き!



■あずき(3歳6カ月♂)

Azuki_Pro2
お産が思いのほか早く進んで
本人は出たいのに
頭を押さえられた過去を持つ。
抱っこ大好き甘えんぼさんだが
最近はかわいいと言うと怒る。
このひともまた、食べること命!
食べた直後でも
母がキッチンに行くだけで
即座に駆け付ける!(゚ロ゚;)
父のDNAをしっかり受け継いだのか
キレイなおねーさんが好き(; ̄ー ̄A

あずきすくすく成長中♪

くるみもどんどん成長中♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Clock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/


