スポンサーサイト


バタ子さんのその後。

また1ヵ月以上あいてしまいましたm(_ _)m
なんか書け~!ってお叱りも受けてたんですが…ごめんなさい!

まだ、サンフランシスコに行けてません。
どうしてでしょう?

なんだかもう、ネタみたいですごく言いづらいんですが。。


ですが…………( ̄ー ̄;


わたくし、おたふく風邪髄膜炎入院中でございます~"/(*▽*)

ワールドカップはとっくに終わりましたが
去年の百日咳に始まって、水疱瘡、そしておたふく風邪
ハットトリックを決めてしまいました(T▽T)
…て、全然カッコよくないし!!!!
続きすぎていい加減人に言いづらいわ( ̄△ ̄;)
それに、夫婦で入院ってありえなさすぎるo( _ _ )o

でも、ここまできたらもう笑うしかありませーんヽ( ̄▽ ̄)ノ
意外に家の中は笑い声で溢れてましたよ、子供のね!

だって、3歳児&1歳児もばかウケの見事なおたふく顔。
大笑いしたい人は、すぐお見舞いに来てくださいw
(嘘です。感染症なので家族以外は面会禁止です)
一時期、叫びたいくらい痛かったけど
ピークは超えたような?
あ、痛いと言えば、髄液とるのがまた痛い!痛すぎる(≧д≦)
でも、細菌性の髄膜炎ではなかったので
それが不幸中の幸いでしょうかC=(^◇^ ;

くるみとあずきは、本当にかわいそうなんですが
24時間ベビーシッターさんにお世話になっています。
毎日、シッターさんが病院にも連れてきてくれます。
2人合わせて1日3万円超えるけど、致し方ない(ノ_・、)

お財布も辛いし
口が開かないのも辛いし
首が動かないのも辛いし
固形物が食べられないのも辛いけど
何より、子供にさみしい思いをさせてるのが辛い(≧◯≦)
毎日会えるけど、ほんの数時間ですからね( ┰_┰)シクシク

……そんなワケで。

きなこ、いやいや今はバタ子、治療頑張りまっす!(T∇T)ノ~









スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タグ:おたふく風邪 髄膜炎 ベビーシッター 入院

comment

おひさ~!!

く~んちゃん

元気かい??
そうなのよ、去年末からなんかさんざんだにゃ~
治ったら遊びにきてねん☆
くるみとあずきが楽しみに待ってるよ♪
  • 2010/08/12(木) 20:39 |
  • きなこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おぉ!!更新してる・って喜んでたら内容みてびっくりした( p_q)エ-ン
はやく退院できますように・痛いの痛いの飛んでけ・
くるみちゃん達とあそびたいなぁヽ(・∀・)ノ
  • 2010/08/09(月) 16:45 |
  • く~ん |
  • URL
  • [編集]

わお!

もちさん

わお!まさかもちさんが遊びに来て下さるとは!
文章下手っぴ過ぎてお恥ずかしい…
でも、嬉しくてテンション上がりました(*゜▽゜)ノ

奥様、予防接種されたほうがいいかも!
大人のおたふく、ナメてましたわたくし。
いやなめてたんじゃなくて、かかると思ってませんでした(T□T)
大人がかかるとほんと大変です。
ひそかに卵巣炎も併発してるんですが
排卵されなくなる可能性もゼロではないらしいので…

しょうもないBlogですが、
またよかったら遊びにいらしてくださいね♪
  • 2010/08/03(火) 13:33 |
  • きなこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ツイッターからやってきました
入院中でしたか!お労しい・・・
うちの妻もおたくふくやってないと最近言い出しまして、、、
大人のおたふく大変なんですね。
はやく元気になってくだっさいね!
  • 2010/08/02(月) 14:20 |
  • もち |
  • URL
  • [編集]

そうなんですo(;△;)o

loodyぱぱさん

すみませんご心配おかけしまして(/□≦、)
ほんと、立て続けに病気かかりすぎですよね(;´Д`A
私、免疫がすごく弱いのでだからかもしれませんが
ほんと、恐怖のハットトリックです(((=_=)))

大人のおたふく、そうなんです!
思ってた以上にキツいです(≡д≡)
水疱瘡もキツかったですけど、それ以上です~
イトコさんも大変でしたね(>_<) 
ソフトボールなんて。。 痛かっただろうなぁ(>ヘ<)

でも、入院してからは日々良くなっていってるので
この調子で頑張りますp(´∇`)q
  • 2010/08/02(月) 07:17 |
  • きなこ |
  • URL
  • [編集]

こちらこそ(ノヘ;)

はち。ちゃん

こちらこそ、全然連絡出来なくってごめんね( p_q)
お茶っ葉も服も、もうちょっと預かってもらっててもいいかしら?
早くはち。ちゃんに会いたいよぉ

  • 2010/08/02(月) 07:07 |
  • きなこ |
  • URL
  • [編集]

大変(汗)

大丈夫ですか???
僕も嫁も心配してました・・・サンフランシスコに行ったのか!?など・・・
まさかそんな恐怖のハットトリックを完成させてるとは・・・
大人のおたふくってツライらしいですよね~!
僕のイトコも大人になってからおたふくになって
なんと・・・キン〇マの片方がご愁傷様に・・・
なんかソフトボールくらいの大きさになったらしいです^^;
医者には『も~お子さん2人いるから、ま~いいでしょ?』
なんて言われたらしいですよ(笑)

きなこさんが早く完治する事を願ってます!
くるみちゃんやあずきくんのためにもネ!!

no subject

なにもできんくてごめんね…
心配してたよ~!
早くよくなりますように☆
完治ハットトリック決めるんだ!
  • 2010/08/01(日) 02:10 |
  • はち。 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

**きなこ**

Author:**きなこ**

時々お仕事しながら
ゆるーく生きてます。
聴力が弱いので、手話を勉強中。
最近、『まあいいか』と
『なんくるないさ~』という口グセが
娘(くるみ)に完コピされ、
親子で笑ってごまかすようになった。
車とビールとおいしいものがあれば
たいていいいコでいられます♪
特技は寝落ち☆

きなこ家の人々

■オット

Otto_Pro2
だら主婦きなこのおかげで
(せいで?)
料理の腕がメキメキ上達中!
仕事が休みの日は
子供達の遊具になる(^▽^;)
子供にヒゲをこすりつけるのと
メカと圧力鍋が大好き。




■くるみ(5歳4ヵ月♀)

Kurumi_Pro2
最近、てんかんがあることがわかり
投薬が始まったばかり。
発達遅延で療育手帳B1です。
保育園の先生に
『ファンタジーの世界に生きている』
と言われている。
ファッションにうるさくなってきて
今はピンク色が大好き!



■あずき(3歳6カ月♂)

Azuki_Pro2
お産が思いのほか早く進んで
本人は出たいのに
頭を押さえられた過去を持つ。
抱っこ大好き甘えんぼさんだが
最近はかわいいと言うと怒る。
このひともまた、食べること命!
食べた直後でも
母がキッチンに行くだけで
即座に駆け付ける!(゚ロ゚;)
父のDNAをしっかり受け継いだのか
キレイなおねーさんが好き(; ̄ー ̄A

あずきすくすく成長中♪

くるみもどんどん成長中♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Clock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/


