スポンサーサイト


心のチカラ

更新遅れました

退院しました!すぐにご報告出来ず、ごめんなさいm(_ _)m
痙攣の原因はやっぱりわからないので
定期的に検査することになりそうですが
肺炎はすっかり治りました

逆に私はだんだん気が抜けてってるというか何というか…
空気が抜けて言ってる感じです。
やっぱり、すごく気を張ってたからかなぁ

ここからは、つぶやいてよかった
内容がちょっとダブります

今回の入院、私達にとってはかなり大変でした。
痙攣もはじめてで怖かったし
24時間付添も体力的にキツかったけど
一番大変だったのが、あずきが入室不可だったこと!
あずきの預け先探しが一番大変でした。
よく考えれば当たり前のことだけど
おんぶして付添い出来ると思ってしまってたので…

でも、皆さんのお力添えのおかげで
なんとか乗り切ることが出来ました。

沢山の人が手を差し伸べてくれた。
声をかけてくれた。
ちゃんと食べなきゃダメだよって、おにぎりまで握ってくれた。
寒いでしょって、上着を肩にかけてくれた。

携帯の向こうで、会ったこともない人達が
きなこちゃん頑張れって
私達親子のことを応援してくれていた。

くるみが救急車で搬送されてから数日
途方に暮れて、心細さでいっぱいで
涙を必死にこらえていたけれど
たくさんの人の優しさにチカラをもらって
気が付いたら、私の目からはこぼれたのは
嬉しい涙ばっかりでした。

私は文章下手くそだし
そもそも、ありがとうって言葉だけでは
とても表現しきれない!

ひとりひとりにお会いして
しっかりお礼を言えないのが本当に悔しいです

優しい声、心強い言葉
差し伸べてくれた手のぬくもり
あったかいメッセージ
…………
一生忘れられません。

このキラキラした心のチカラ、すごすぎる

こんな私たちですので、
今後もご心配をおかけすることがあるかもしれませんが
皆さんからいただいた心のチカラを胸に
日々精進して参ります!

これからもどうぞよろしくお願いします

本当に、本当に、本当に、ありがとうございました

                 

                   きなこファミリーより愛をこめて




Kurumi_Taiinn

退院するときに看護師さんが首にかけてくれるんですよ~
  子供はこういうの喜びますよね




スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

タグ:退院

comment

ありがとうございます"(/へ\*)

loodyぱぱさん

ご心配おかけしましたm(_ _)m
応援もしていただいて、嬉しかったです。
もう、家がエラいことになってますi-229

また痙攣起こさないかヒヤヒヤしてますが
まずは肺炎が完治しただけでも…
これで、やっとloodyぱぱさんとこにも
ゆっくりお邪魔出来ますi-185
  • 2010/04/29(木) 14:22 |
  • きなこ |
  • URL
  • [編集]

ありがとう・゚・(ノε`)・゚・

ツルちゃん

ほんとに、色々ありがとうなぁi-241
そうやねん。張りつめてたものが
だらーんとなってきてやる気無し状態……i-182 
子供は超元気なので相手するのが大変じゃi-229
  • 2010/04/29(木) 14:02 |
  • きなこ |
  • URL
  • [編集]

ありがとお~(TwT。)

はち。ちゃん

夜中に色々調べてくれたりして
ほんっとに助かったの!ありがとうねi-189
いやーん、お母さんも心配してくれてはったなんて!
よろしくお伝えくだされ~m(_ _)m

近々、遊びに行くわほんとにi-198
  • 2010/04/29(木) 13:59 |
  • きなこ |
  • URL
  • [編集]

退院おめでとう\(^o^)/

くるみちゃん退院おめでとうございます。
ほん~~~っと良くなって良かった!!!

きなこさんずっと気が張ってて疲れたでしょうから
おウチで気持ちも体も休ませて下さいね!!
でも気を抜き過ぎて風邪などひかないように!!

ほんとにほんとにおめでとう&お疲れ様でした。

no subject

退院おめでとう!よかったね!
ほんまにお疲れ様☆

気を張ってたぶん気抜いちゃっていいやん!ゆっくり休んでね☆
  • 2010/04/27(火) 10:25 |
  • ツル |
  • URL
  • [編集]

no subject

きなこちゃんにお疲れがでるころちゃうやろか・・・って
母と心配しておりました。よかったよ、無事で☆

ほんっとにお疲れ様!!

退院おめでと~~!!!

うちに遊びにきてね☆
  • 2010/04/27(火) 08:49 |
  • はち。 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

**きなこ**

Author:**きなこ**

時々お仕事しながら
ゆるーく生きてます。
聴力が弱いので、手話を勉強中。
最近、『まあいいか』と
『なんくるないさ~』という口グセが
娘(くるみ)に完コピされ、
親子で笑ってごまかすようになった。
車とビールとおいしいものがあれば
たいていいいコでいられます♪
特技は寝落ち☆

きなこ家の人々

■オット

Otto_Pro2
だら主婦きなこのおかげで
(せいで?)
料理の腕がメキメキ上達中!
仕事が休みの日は
子供達の遊具になる(^▽^;)
子供にヒゲをこすりつけるのと
メカと圧力鍋が大好き。




■くるみ(5歳4ヵ月♀)

Kurumi_Pro2
最近、てんかんがあることがわかり
投薬が始まったばかり。
発達遅延で療育手帳B1です。
保育園の先生に
『ファンタジーの世界に生きている』
と言われている。
ファッションにうるさくなってきて
今はピンク色が大好き!



■あずき(3歳6カ月♂)

Azuki_Pro2
お産が思いのほか早く進んで
本人は出たいのに
頭を押さえられた過去を持つ。
抱っこ大好き甘えんぼさんだが
最近はかわいいと言うと怒る。
このひともまた、食べること命!
食べた直後でも
母がキッチンに行くだけで
即座に駆け付ける!(゚ロ゚;)
父のDNAをしっかり受け継いだのか
キレイなおねーさんが好き(; ̄ー ̄A

あずきすくすく成長中♪

くるみもどんどん成長中♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Clock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/


